へんてこメガネ🥴

こんにちは🌞

あっという間にカレンダーが

残り1枚になりました📅

時が過ぎるのははやいですね💦

<サクラ組>

戸外あそびから元気な1日のスタート💨

12月の製作に取り組みました🎄

ハサミの扱いがとっても上手に🙌

なにができるかな🥰

体操も元気いっぱいに取り組みました!

こどもたちの意欲についつい

時間を忘れてしまいます🔥

お遊戯会に向けてがんばろうね💕

<クヌギ組>

マラソン頑張ったよ✨

鍵盤も上達♪

ワークも集中して行いました⭐

<ツバキ組>

手遊びをして♪

体操に気合が入ります✨

保育参観、本日もありがとうございました💕

<カエデ組>

元気に「はーい!」

リズム遊びはみんなが大好きな

ドングリです💕

歌もノリノリです😊♪

園庭では散策を楽しみました⭐

<ナツメ組>

寒さに負けず園庭で元気に遊ぶ子どもたち🥴

グツグツ🍲何を似てるのかな~?

レッツゴーダンス♪

ケチャマヨ体操!!

おやすみ〜😪

<サツキ組>

園庭に行って遊びました🌞

お部屋ではぬり絵を

楽しみました💕

今日もげんきいっぱいの

子ども達でしたね🤩💕

来週は雪が降るそうです⛄

風邪を引かないようにあたたかくして

楽しい週末をお過ごしくださいね🐰

千坂