ちょっと一休み~😚

今週も始まりました!!

噂によると今週は雪が降るとか・・・降らないとか・・・⛄

タイヤ交換はまだ先でいいかなと思っていましたが、

そうはいかないようです💦

さて、元気に遊ぶ子どもたちの様子を見てみましょう🎵

🌟ナツメ組🌟

元気に園庭に行き遊びました。

園庭には沢山の落ち葉が・・・🍁

みんなで葉っぱを集めて園庭を綺麗にしていきました✨

その後も遊具で遊んだり葉っぱを集めたり木の実を取ったり

🌟カエデ組🌟

みんなで元気に朝の会!

おはよ~💕

先生がどんぐりのリズムを口ずさむと、みんなでゴローン✨としてくれます😊!

ダンスの時間です♪

園庭でも遊びました!

🌟サツキ組🌟

朝はひらがなのフラッシュカードから✨

体操も真剣です!

園庭にLet’s GO!

楽しかったね💕

🌟ツバキ組🌟

月曜日・・・

ちょっぴり体が固いけど、頑張ります✨

鍵盤ハーモニカとワークにも集中して取り組みます💕

元気いっぱい😝

かわいい笑顔~💗

🌟クヌギ組🌟

ワークを集中して取り組みました✨

体操も頑張りました!!

戸外遊びに行きました💓

🌟サクラ組🌟

12月の製作💕

ストロースタンプに挑戦!

ステキ~💗続きは次回!

体を動かして・・・

今日も1日ニコニコサクラさんです😊

元気いっぱい子どもたちに囲まれていると、不思議と私たちも元気になってきます🎵

明日も楽しく過ごせるのを楽しみにしています😊💗

体調を崩さず今週も乗り切っていきましょう🏴

                                          青木