倒れないようにそ~っと、、 | 菜根こども園

倒れないようにそ~っと、、

こんにちは😊☔

起きたら雨が降っていて、ちょっぴりブルーな朝だった方も多いのでは・・?

気温はそこまで低くなく、雪にならずほっとしましたね😊

子ども達は今日もげんきいっぱいでしたよ😁✨

🎀サツキ組🎀

今日も体操頑張りました!

体が温まったら・・ダンス🎵

最後の決めポーズ✨かっこいい~😍💕

お部屋でゆっくりおままごと😊

積み木も楽しかったね~🌟

🎀ナツメ組🎀

朝の様子です🎵

重ねて・・・

できたー!!

ぼくたちも!!

積み木もしたよ!色々な形があるね✨

🎀カエデ組🎀

お部屋でおもちゃであそんで😊

身体測定!!「大きくなったかな?」

誘導ロープにつかまって

あまりあそんだ事のないおもちゃであそびます💕たのしいね!

クリスマスツリーに興味津々~🌟

🎀サクラ組🎀

元気いっぱいとび箱からスタート💨

製作の続き!!どんどん完成に近づいてきた⛄

雨なのでおへやでまったり💖

🎀クヌギ組🎀

ヨコミネ活動頑張りました!

美味しい給食いただきます😋

🎀ツバキ組🎀

昨日よりできるようになることが楽しい😆💕

「なんの歌⁉️😊」

ワークもどんどん進めます⭐

粘土も楽しみました💖

みんなでお弁当やフルーツ作り🍒

今日も楽しそうな子ども達でしたね😊

さて、もうすぐクリスマス・・🎄⭐

「サンタさんに○○お願いしたんだ~」という声が多く聞かれるようになってきました!

ちゃんとサンタさんは来てくれるかな😏💕

サンタさんも今頃大忙しなことでしょう💦笑

サンタさん、プレゼントの準備、がんばって~💖

富山