大きくなあれ✨

今日は少し風がありましたが、寒さに負けずにたくさん遊んだ子どもたちです💪

【サツキ組🌟】

お当番さん💖

毎日の日課の体操を頑張った後は、園庭でお外遊びです😆🎶

たっぷり遊んで、美味しい給食もペロリと完食です😋

【カエデ組🌟】

ボールころころ楽しい~🎶

お外も出たよ💨

【ナツメ組🌟】

ダンス練習🎶

お洋服がおそろいでした💖

戸外活動の準備も頑張ります!!

楽しかったね🎶

【ツバキ組🌟】

寝てる時もかわいい…💖

ヨコミネ活動に真剣に取り組んでいます💨

最後は外でリフレッシュ💕

【クヌギ組🌟】

ワークを頑張ったあと…は?

お遊戯会に向けて、気持ちを合わせて!

体操も意欲的💨

【サクラ組🌟】

戸外へ出発💨

活動もしっかり取り組んで、新聞遊び!!

劇の練習もすこーしだけ見せちゃいます👀

頑張っています💕

お遊戯会に向けての練習を頑張っている、菜根こども園の皆です✨

寒い日はまだまだ続きます🍂

本番まで、しっかり体調を整えて過ごしましょうね😊

高宮