ふうせんポヨヨ~~ン🎈

お日様が出てくると暖かさを感じて、1月とは思えないとても過ごしやすい一日でしたね😌

各クラスどのように過ごしたのか見てみましょう!

🍒ナツメ組🍒

お部屋で風船遊びをしたよ🎶

塗り絵もしました😊

🍒カエデ組🍒

ホールでお遊戯会へ向けてダンスをしました🎵

まだまだ並ぶことも難しいカエデさんですが、これからに期待です✨

その後は園庭へ💨💨💨

とかげさん、あーーん💓

いっしょに、シュ~!!!

よいしょ!よいしょ!💦

🍒サツキ組🍒

今日のお当番さん✨

玩具を使うお砂遊びがとっても上手です😊💕

明日もたくさん遊ぼうね♪

🍒クヌギ組🍒

かっこいい!!三点倒立ー!!

ダンス大好き💓

鍵盤ハーモニカも頑張ったよ✨

🍒ツバキ組🍒

お遊戯会に向けて・・・張り切っています💓

練習頑張るぞ😆

🍒サクラ組🍒

朝のまったりタイム🕒

ヨコミネ活動ももちろん頑張っています💨

今日も元気いっぱい💕

今日で1月が終わりですね。新年が始まってからあっという間に1か月が過ぎました😲

1月はたくさん雪が降った日もあり、子ども達が楽しく園庭で遊ぶ姿も見られました😊

もうすぐ立春。暦の上では春到来です🌸

とはいえ、まだまだ冷え込む日は続きそうな予報ですが、2月も寒さに負けずたくさんたくさん遊ぼうね😊

鈴木