マッチョ王に、おれはなる!!!

週末はご家庭でも豆まきが繰り広げられましたでしょうか👹???

次のイベントはバレンタイン💗ですかね🥰🍫

🍫カエデ組🍫

朝は仲良くダンスダンス~🎶

マットでも遊びました✨

マッチョポーズ!!!

ナツメさんの風船、いいな~💖

🍫ナツメ組🍫

ホールでダンスをしましたよ🍄🌺🎶

サクラ組さんの劇練習も見学👀✨

クラスに戻って、ビバマッチョ⭐です!!!

風船遊びも楽しみました🎈💗

🍫サツキ組🍫

お当番さん(*^^*)💕

朝はゆったり絵本タイムです📖👀

体操も頑張っています✨

戸外遊びも楽しかったね🎶

塗り絵にも真剣です!!

🍫ツバキ組🍫

何事にも一生懸命なツバキ組の子どもたちです💗

遊びにも全力です😚💕!

🍫クヌギ組🍫

鍵盤 上達してきました🎶

戸外で思いっきり体を動かしました🌟

ワークも集中しています👀💗

🍫サクラ組🍫

お遊戯会に向けて・・・⭐

劇も順調です✨

また雪が降るそうですね⛄❄

遊べるくらい、積もるかな🤔???

三瓶