ソリたのしっ~🛷⛄💓

昨日から雪が沢山降り、朝から大変でしたね💦

大人の気持ちとは裏腹に子どもたちにとっては

ワクワクですね⛄💓

全クラス雪遊びを楽しんだようです♪子どもたちの様子を

見てみましょう👀♪

⛄ナツメ組⛄

雪遊びしたよ💕

大きい雪だるま発見⛄🐻

幼児部さんと順番ずつにそり滑りに挑戦🛷楽しいね⭐

沢山遊んだ後はお腹がペコペコ!

お給食おいし~💗💗

⛄カエデ組⛄

沢山の雪に大興奮!!

お部屋や外で雪遊びを楽しみました⛄

風船遊びも楽しみました🎈

⛄サツキ組⛄

お当番さんです🚩

体操を頑張った後は~?

お待ちかねの雪遊び!!

沢山積もって楽しかったね⛄

お部屋では粘土コネコネ~😊

⛄ツバキ組⛄

雪遊びだあ~😊💕

ハートだよ💓

もちろん、ヨコミネ活動にも一生懸命です✨

⛄クヌギ組⛄

雪遊び⛄

雪だるまのようなくまちゃん完成💓

ソリも楽しかったね⭐

ワークも一生懸命取り組みました!!

⛄サクラ組⛄

今日は朝一番に雪遊びから始まりました⛄

テンションMAX🌟大はしゃぎでした!

お遊戯会の練習も頑張っています♪

いかがでしょうか❓子どもたちの元気さは無限ですね✨

明日も雪遊び楽しめたらいいですね♪

しっかりと寝てご飯も食べてまた明日元気に登園してくださいね😊💓

                                 青木