今日は天気が良くて気持ちがいいね😊

GW明け久しぶりに晴れてポカポカ陽気でしたね🌞

今日も元気いっぱいのこども園のみんなです!

<カエデ>

お外で遊んだよ~!芝生の上を歩いたり、ワゴンに乗ってお散歩したり楽しかったね💕

お給食もたくさん食べたよ!美味しいね~💓

お昼寝もぐっすりでした💤

<ナツメ>

おそと遊び楽しいね😊

みんなは何をして遊んだかな??

<クヌギ>

良い天気で、朝からリフレッシュ✨

けんばんハーモニカに取り組んで♪

体操も一生懸命💓

サクラさんと一緒にダンス~😊💕

<サクラ>

朝の戸外あそび、楽しかったね✨

ヨコミネ活動大~スキ💓

<サツキ>

今日の朝もマラソンと体操を頑張りました!!✨

その後はみんな大好きお外へ!!砂遊びに...

シャボン玉!!つかまえられるかな~??

お外遊びを満喫したサツキ組さんです🥰

<ツバキ>

朝から元気に園庭へ~!

体操も頑張るぞー✨

クヌギさんと一緒に💓

今日からワークに挑戦!!

難しいけど、みんな集中してます🌟

今日も元気に楽しく過ごしていましたね💓

週末は事故にお気を付けてお過ごしください

松崎