今日も元気いっぱい😊

デフォルト画像

今日は朝からあいにくの雨でしたが、楽しく過ごしました✨

<ナツメ組🍃>

絵本に興味津々で「だるまさんが」を楽しんでいます😄

2歳児さんと体操をしました✨

<カエデ組🍃>

みんなでおもちゃ楽しいね✨

GW明け、また少しずつ慣れていこうね😌

ご飯をお腹いっぱい食べてお昼寝💤

<サツキ組🍃>

今日はナツメ組さんと一緒に体操をしたよ!みんなで真似っこ上手に出来るかな?

ブロックで遊んだよ!🌟

ダンスも上手に踊れるかな?

お散歩もして、雨の日も楽しく過ごせました😊

<ツバキ組🍃>

みんなで体操♬

音階体操の様子です😆

今日もなぞり書き、頑張るぞ⭐

みんな大好きぬり絵の時間です💕

<クヌギ組🍃>

こいぬのマーチに挑戦✨

体操頑張ります💨

良い姿勢を意識して、、、😌

<サクラ組🍃>

ヨコミネ活動たくさん頑張ったね✨

目標に向かって取り組んでいこうね🌟

今日も一日楽しかったね😊

明日も元気に登園してきてね🎈

佐藤