秋の遠足楽しかったね🍄ナツメ・サツキ

今日は待ちに待った遠足でした!!

昨日までの曇り予報とはうってかわり、お天気が良くなり遠足日和となりました🌞

【ナツメ組🍄】

今日は散歩車に乗って酒蓋公園に行ってきました🎶

おやつバッグを肩にかけ、出発しんこ〜う✨✨

いつもとは違う道にキョロキョロと興味津々な様子でした👀

公園に到着⭐

レジャーシートに座り、みんなでおやつを食べました😋

おいしかったね💕

おやつの後は遊具で遊んだり🎵

葉っぱを見つけたり🍂

初めて行く公園を満喫してきました😆

みんなでパシャリ📸

たくさん遊んでしっかりお給食も食べましたよ!

お布団に入るとすぐにグッスリのナツメ組さんでした💤

【サツキ組🍄】

今日は待ちに待った遠足でした🎵

お靴を履いて帽子を被って準備バッチリ✨

出発!!

公園に到着!

おやつをいただきま〜す😊

その後はまつぼっくりを拾いました😆

素敵なお土産になったね!

楽しかったね💕

【カエデぐみ】

今日はお部屋の中で風船で遊んだり風船

テラスへ出て遊んだり

サクラ組さんの方まで歩いたりしましたよ✨

来週の遠足楽しもうね😊

遠足に出かけ、たくさん体を動かしてきた子どもたちです✨

お休み中はしっかり休んで疲れをとってくださいね😊

来週もまた元気に登園してきてください💖

髙宮