み~つけた⭐

【ツバキ組】

朝はブロックでゆったりとした時間を過ごしました😝

ワークが終わった後の手の挙げ方が上手になりました!!

その後はお楽しみの戸外遊びにレッツGO~🐛💕

【クヌギ組】

今日のお当番さんです!

朝一に運動会の練習を頑張りました⭐

久しぶりのワーク!

体操ではやる気が入ります🙋🌟

【カエデ組】

今日は室内でまったりしました🥰

良いお顔😝

お外にレッツゴ~!!

【ナツメ組】

今日も園庭に行って遊びました(*^-^*)

先生にガッチャンコしてしゅっぱ~つ😙🌟

【サクラ組】

今日のお当番さんです💦

今日はワークに集中して取り組みました😝

鍵盤では色々な曲を弾きました🎶

体操はとても意欲的です✨

【サツキ組】

今日はお外で遊びました😝みんなで靴を履いて👟

木の実探しにハマってます(^^)/

お部屋に戻った後は製作をしました💕

最近では、雨が降り少し蒸し暑かったり、少し寒さを感じたりする季節となってきましたね☔

寒暖差で風邪をひかず、体調管理にも気を付けつつ、楽しく園生活をおくっていきたいと思います🌟

伊藤