寒さに負けないぞ🌟

こんにちは🌞

外は気温が低く冷たい風が吹き、寒い一日となりましたね⭐

<クヌギ組>

今日のお当番さん🌟

クヌギ組の朝は、戸外でマラソンから一日がスタートしました😝

「寒い!!」と話しながらも、「もっと遊びたい~」と話す子ども達⛄

元気に遊んだ後は、ワーク、鍵盤ハーモニカを頑張りました!!

体操も頑張ります!!

今年も元気にスタートしたクヌギ組さん💖

楽しく過ごそうね⭐

<サクラ組>

お当番さん🌟

鍵盤!!

指使い難しく苦戦中~💦

戸外遊びにgo!!

寒いのなんてへっちゃら✨

体操もしっかり取り組みました!

<ツバキ組>

今日もマラソンからスタートです💨

ワークも集中!!

体操!”

前ならえがとっても上手!

思わず、パシャリ📸✨

戸外遊び!

強風に負けず元気に遊びました!!

<カエデ組>

絵本を読んでもらって、みんなで上手に聞けるようになりました😝

音楽に合わせてレッツダンス🎶

<ナツメ組>

今日も大好きなお外遊び😝

風が冷たかったけど、しっかり上着を着て、元気いっぱいのナツメ組さんでした✨

<サツキ組>

今日はお部屋でゆったり粘土をして過ごしました🎵

その後はお外へ!!

良いお天気で楽しく体を動かしました✨

芝の上でゴロゴロ~😊

テントではお店屋さんごっこ😝

「パンはいかがですか~?」

今日も元気いっぱい遊ぶことが出来ましたね⭐

明日もニコニコ笑顔で登園してきてくださいね💖

栁田