たんぽぽ見っけ💖

昨日の雨模様とはうってかわり、今日はとっても暖かく、空気が気持ち良い一日でしたね😊

こども園のお友だちは何をして過ごしたのかな…👀✨

【カエデ組🌷】

朝はゆったり玩具で遊びました😊

地震による避難訓練にも参加しましたよ!

初めての避難訓練、頑張りました✨

お外にも出て遊びました🌞

【ナツメ組🌷】

今日は避難訓練があり、みんな話を聞いて避難することができました!!

その後は、戸外遊びをしました😆

頑張って靴を履くよ~!!

みんなでパシャリ📸

春みーつけた😊

お外遊びはやっぱり楽しいね💖

【サツキ組🌷】

朝は風船で遊んだよ🎈✨

お外遊びも楽しみました💕

みんな大好きお砂遊び✨

【ツバキ組🌷】

マラソン、体操からスタートです😊

地震による避難訓練がありました!

もう少しでワークが始まります💨

なぞり書き頑張ろう🏴

音に合わせて体を叩いていきます🎶

園庭ではのびのびと遊びます💖

【クヌギ組🌷】

朝から元気いっぱい😆

イモ虫を見つけたよ🐛

上手に避難できました✨

昨日のこいのぼりに色を付けました🎏

カラフルでかわいいね💖

【サクラ組🌷】

今日は地震の避難訓練でした💦

ドッジボール楽しかったね💖

おいしい給食いただきます😋

どのクラスも、先生のお話をよく聞いて避難訓練に参加することができました!

最近地震が増えていますね💦

園だけでなく、お家からの避難方法も、ぜひお子さんとお話してみてください😌

高宮