こいのぼり~🎏

今日は朝から気温も高く暑い1日になりましたね😆🌟

暑さに負けず元気に遊んでいるかな~?

子どもたちの様子を見てみましょう♪

🌟ツバキ組🌟

朝は元気に園庭に行きました💕

カエデ組さんの真似をして乗ってみたツバキさん・・・。あの頃を思い出したのかな?

端午の節句ではお話を聞いたり、こいのぼりの歌を歌いました🎏

毎日ドレミの体操と音符を覚えていきます😆

今度から使うワークと同じものをなぞり書きしてみました。

難しいけど、頑張る!!と意気込んでいます💨

🌟クヌギ組🌟

今日は端午の節句の集会に参加しました!

体操やワークも頑張りました✨

🌟サクラ組🌟

朝は戸外でたくさん遊んだよ✨

端午の節句集会がありました!

兜の前で!!

🌟カエデ組

色んなおもちゃで遊んだよ~♪

外散歩気持ちいいね✨

今日は端午の節句の行事があったよ!

🌟ナツメ組🌟

端午の節句の集まりに参加しました。

柏餅の匂いも嗅ぎました😆

みんなでパシャリ📸

今日もお天気🌞幼児部さんのお姉さん、お兄さんとも

遊べてよかったね💖

🌟サツキ組🌟

朝はブロックで遊んだよ✨

端午の節句のお話を聞きました😆

柏餅の匂いを嗅いだよ!

みんなでパシャリ📸

その後はお外へ!!💨

明日からGWですね💦

お休みのお友だちもいると思います。体調に気をつけてお過ごしください💖

登園するお友だちは元気に登園してくださいね😆♪

                                          青木