ケーキ作ったよ🍰✨

今日はポカポカ良いお天気で過ごしやすい日でしたね🌞✨

【サツキ組】

今日はダンス練習をしました🎶

ノリノリなみんなです😊✨

その後はお外遊びへ💨

ポカポカ良いお天気で気持ちいいね💕

粘土遊びもしました✨

壁逆立ちの練習も頑張りましたよ~!!🔥

【カエデ組】

今日はポカポカいいお天気で戸外あそびをたっぷり楽しみました!

沢山あそんで、おやすみなさい💤

【ナツメ組】

今日は、天気が良かったので園庭に行って遊びました🌞

大好きなお砂でも遊びました😊💕

【ツバキ組】

今日のお当番さんです⭐

朝はワークから👓

体操は合同練習をしました🔥

午後はお部屋でゆったり~💕

【クヌギ組】

今日のお当番です!

今日もしっかりワークに取り組んで、、、

おゆうぎ会に向けて体操を頑張りました✨

鍵盤も練習して、、、

お外へGO🌞ポカポカで楽しかったね😊

【サクラ組】

お当番さん✨

おゆうぎ会にむけて、、、

劇の練習も!!

ヨコミネ活動にもしっかり取り組み、戸外あそびにGO💨

楽しかったね💕

今日も元気いっぱいの子どもたちでした😊✨

明日もニコニコで登園してくれるのを待っています🎶

                                  吉田