いっしょにすべりましょ~💕

こんにちは☀

今日は曇りでしたが、とても暖かく過ごしやすい1日でしたね⛅

🥨ナツメ組🥨

今日は久しぶりの薫公園へ行ってきましたよ🌞

みんなで歩いて出発しーんこーう🚅!!!

園を早めに出たので、いつもより長い時間遊ぶことができました🍒

ハイ、ポーズ💕

帰りの表情はみんな疲れで暗かったナツメさんでした😂

たくさん遊んだ証拠です🌟

🍪ツバキ組🍪

お当番さんです💕

体操練習頑張りました✨

きらきら星の暗譜に向けて・・・⤴

ポカポカのお外遊び☀

🍪クヌギ組🍪

今日のお当番さん⭐

体操は合同練習✨

今日はポカポカのいいお天気☀

誰の手でしょう・・・🌟

🍪サクラ組🍪

お当番さん✨

今日は体操発表練習🎶ステキです💕

クヌギさんのダンスも見学させてもらいました✨真剣・・・👀

外はポカポカで友だちと楽しく遊びました😊

🥨サツキ組🥨

ダンスタイム♪だんだんと上達してきているサツキ組さん😊💓

みんな大好き戸外遊びの時間✨

ポカポカで気持ち良い🎶ステキな落ち葉も見つけたよ👀

今日も元気モリモリのサツキ組さんでした💓

🥨カエデ組🥨

朝の様子です🎵

上手に積み重ねたり、ブロックの色を言葉に出来る友だちも増えてきました🌟

戸外遊びも楽しかったね😊

立春も過ぎ、だんだんと春の陽気に近づきつつありますね🌟

これ以上寒くならないよう、願うばかりです🥶

本田