な~にみてるの❓

こんにちは!

今日はどんよりとした曇り⛅空ですが、子ども達は元気いっぱいです😊

🧣カエデ組🧣

今日は大きなブロックで遊んだり✨

テラスをお散歩したりしました😄

お給食もたくさん食べました💕

🧣ナツメ組🧣

ままごとあそびをしましたよ✨

「はい、あーん!」

園庭でもあそびました!

ポカポカいい天気~🌞

🧣サツキ組🧣

今日は誘導ロープではなく、お友だちと手をつないでおさんぽにちょうせんしました✨

公園についたあとはおまちかねの遊具タイム♪

「見つかった!👀」

「ブランコ、楽しい~!✨」

今日もかべさかだち練習がんばりましたよ😊

🧣ツバキ組🧣

今日のお当番さん😊

お外でマラソン💨

そのまま元気に遊びました✨

ダンス練習をして・・・・

ワークもバッチリ取り組みました!

🧣クヌギ組🧣

今日のお当番さん⭐

今日はお部屋でいっぱいあそぶぞー‼️

ゆったりあそびました!

戸外マラソン

元気に遊びました😊

ワーク、体操がんばったよ✨

🧣サクラ組🧣

お当番さん✨

マラソン、体操がんばってます😊

戸外あそびー💕

その後は劇や体操発表練習にしっかりととりくみました✨

週末にかけて寒くなるようです。お遊戯会に向けて練習頑張っているので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

                                          橋本