おでこ出してくださいね!熱測りますよ🍀

こんにちは!

今日からまた雪がちらほらと降ってきたり、冷たい風が吹いたりと、気温が低い一日でしたね❄

<ツバキ組>

お当番さんです😊

朝一番のワーク✨

寒ーい今日は、待ったりとお部屋で遊びました💖

<クヌギ組>

今日のお当番さん🌟

ワークに集中しました!

その後はゆったりお絵描きタイム🎵

体操頑張るぞー!!

合同練習頑張りました(^▽^)/

<サクラ組>

お当番さん!!

ヨコミネ活動頑張りました!

体操もかっこよく!

始まる前のリラックスタイム💕

切り替えて素敵に!!

<カエデ組>

今日はホールでお遊戯会のダンスを踊りました🙂

少しずつ広い場所に慣れてきました!!

その後はお部屋で絵本を楽しみました🎶

「いない、いない、ばあ~」

お給食もたくさん食べてお昼寝もぐっすりです!

<サツキ組>

椅子に座って遊びました!!

ご飯もモリモリ食べました😊

<ナツメ組>

今日はおゆうぎ会もダンスの練習を頑張りました🎶

本番をぜひ楽しみにしていてくださいね💖

お部屋では、ブロックで遊んで過ごしました😊

明日は幼児部さんのお遊戯会の練習がありますね!!

元気に登園してきてくださいね🎶

栁田