明日はいよいよお遊戯会!!!

🐤ナツメ組🐤

お遊戯会前最後のダンス練習です💃🎶

本番もニコニコ楽しみながら踊れますように🌟

今日は砂場の日だったようで、みーんな砂場で遊びました😄💓

お茶もごくごく!!!

明日、大好きなままとぱぱを待ってるね🥰

🐤カエデ組🐤

いよいよ明日が本番!!

元気にかわいいところをたくさん見せようね💕

お部屋でブロック遊び~🎵

何が出来るかな???

🐤サツキ組

今日は、お外遊びからスタート☀

お遊戯会の練習も頑張りましたよ!!

🐔ツバキ組🐔

今日のお当番さん😎

お遊戯会前最後の練習でした🔥

園庭でリフレッシュ✨

あ!あれなんだ!!?

キレイなひこうき雲☁🛬明日は頑張るぞ🤩

🐔クヌギ組🐔

明日はいよいよお遊戯会!

最後の練習に取り組みました🌟

戸外遊び楽しみました💕

🐔サクラ組🐔

いよいよですね!

子どもたちの頑張りを明日は楽しんでください!

明日はとうとうお遊戯会本番ですね!

子どもたちはもちろん、私たち職員もドキドキです💓

今日はゆっくり休んで、明日は万全な体調で臨めるようにしましょう😊🌟

可愛いらしい、そして格好いい子どもたちをお楽しみに!!!

本田