きもちい~ね💕

こんにちは!

今日はとっても暖かな日になりましたね😊

💐カエデ組💐

今日もダンスの練習🎶

お外で砂場遊び😊

水分補給もしっかりと✨

お給食もモリモリ🌟

今日も元気なカエデぐみさんです😄

💐ナツメ組💐

きょうりゅうガオー!

今日はあたたかく、戸外あそび日和でした🌞

砂あそびでは、みんな好きな玩具を手に楽しみました✨

カフェごっこも💕友だちとの関わりに成長を感じますね!

たくさんあそんで、お着替え中にウトウト💤

💐サツキ組💐

絵本が大好きなサツキ組さん♪絵本に夢中です‼️

おゆうぎ会のダンス練習もあと1日!!!

本番も元気に踊れますように😊💓

今日はポカポカだったので、たくさん遊びました😆

お砂あそびでは、お友だちと大きなお山を作ったり、シャボン玉をおいかけて、ニコニコのサツキさんです💓

💐ツバキ組💐

ワーク、けんばんをしっかり取り組みました✨

ポカポカのお外あそび🌞

ダンス練習もバッチリです💕

💐クヌギ組💐

今日のお当番さん🌟

今日はワークに集中しました!

その後はのびのびと過ごしました🌟

うれしいお給食💖

💐サクラ組💐

今日もしっかりがんばりました!

おゆうぎ会まであと2日💨

今日は戸外に💕

いっぱいあそんでリフレッシュ😊

今日はとても暖かい日になりましたね。

お遊戯会まであと2日。体調を崩さないように気をつけてくださいね☺

                                  橋本