おめでとう💛

こんにちは!

気温が上がり、暑いと感じる一日でしたね💦

今日は誕生会がありました!

5月生まれのお友だちおめでとう💛

先生の出し物も楽しみながら見ることができました!

*ナツメ組*

おもちゃで遊びました!

カメラを向けるとニコッと素敵な笑顔を見せてくれます🥰

*カエデ組*

カートに乗って園庭へ🌟

おもちゃでも遊んで✨

ぐっすり~💤

*サツキ組*

園庭に行って遊びました🌞

*ツバキ組*

園庭でのびのび遊びました!

水分補給もしっかり摂りました✨

みんなで¨あーぶくたっ¨💕

*クヌギ組*

今日のお当番さん✨

戸外遊び楽しみました😊

暑いので水分もしっかりと!

*サクラ組*

お当番さん✨

ワークに集中!

戸外でのんびり過ごしました😊

お誕生会の後は水分補給をしっかりと行いながら、戸外遊びを楽しんだようですね💦

明日も暑くなるみたいです😮

疲れも出てくる頃だと思いますが休息をとって、バランスの良い食事をして元気に過ごしましょうね!

小沼