シャボン玉跳んだ~🫧

こんにちは🌞

今日も気温が高く、暑い一日となりましたね🌷

<サツキ組>

今日はお絵描きをしました!

そのあとは、戸外遊びをしました🌞

水分補給もバッチリ!

大好きな粘土遊びもしました😆

<カエデ組>

朝玩具で😆

暑かったので帽子を被って園庭へ🌟

歩いたり💕

カートに乗って園庭をお散歩しました✨

<ナツメ組>

今日はお散歩に出かけました!

水分補給もしっかり✨

たっぷり遊んで楽しかったね!

<ツバキ組>

背の順で並ぶ練習中です!!

「四分音符」と「二分音符」を学びます🎶

ワークの練習もしました✨

園庭ではあまりの暑さに水遊び!!

きもちいい~💦

<クヌギ組>

今日のお当番さん✨

暑いですが、マラソン頑張るぞ💨

体操も気合が入っています!!

ワークでは、正しい姿勢を心がけて取り組んでいます🌟

戸外で水遊び💦

気持ちいね!!

<サクラ組>

お当番さん✨

鍵盤ハーモニカ🎶

サクラ組にきれいな音が広がります💕

戸外遊びにGO~💨

サクラ組さんのブームは、幼虫探しです!!

体操もそれぞれの目標に向かって・・・🌟

ダンスもしたよ😆

今日は暑い一日でしたが、元気いっぱい遊びました!!

熱中症には気を付けて過ごしていきたいと思います🍀

栁田