高く飛べるよになりたい😁

こんにちは😊

今日は昨日の暑さが落ち着き

過ごしやすい気温でしたね✨

子どもたちの元気な1日を覗いてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん✨

鍵盤ハーモニカ🎹

指使いを意識し練習に取り組んでいます!

今日はワークに20分ずつ取り組みました!!

就学を意識し、頑張っています📒

体操はリクエストのサーキット!

集中して頑張りました💮

楽しみながら取り組む姿に

元気をもらえます💕

<クヌギ組>

今日のお当番さん🌟

ワークから頑張るぞ💨

えい!えい!お~!!

マラソン頑張ろう🌟

体操も集中していますね✨

戸外遊びへ!!

なんとミミズを発見💕

名前は”にこちゃん”

楽しかった~🌞

<ツバキ組>

2人ずつのかけっこをしました!

壁忍者に壁アザラシ✨

今日は壁登り20秒にチャレンジ!!

室内では音符の名前を知る事に取り組みました🎶

ワークも頑張りましたよ!

<サツキ組>

今日は、あいにくの雨だったので、お部屋で過ごしました✨

体操やダンスを楽しみました🎶

粘土タイム(^▽^)/

お給食をモリモリ食べました😆

<カエデ組>

お部屋でのんびりタイム🎶

お外にお散歩にも行きました💕

<ナツメ組>

今日は室内で、ブロック遊びや絵本を見てゆったり過ごしました!!

ダンスもしてノリノリ~🎶

シャボン玉まて~!

今週は蒸し蒸しとした暑さの中でしたが、元気に過ごしました!

週末はゆっくりと休んで、また来週元気に登園してきてくださいね🍀

栁田