でた~╰(*°▽°*)╯

こんにちは😊

日中は暖かくなり、気持ちの良いお天気ですね🌞

🍍カエデ組🍍

お部屋でボールやおもちゃで遊んで🌟

いいお天気だったのでお外へでました😊きもちよかったよ~💕

お給食はパン❢おいしいね😋

🍍ナツメ組🍍

暑い日が続いていますね💦

お外へ行き水あそびを楽しみました💕

砂場で遊んだり、追いかけっこをしてたくさん体を動かすこちができましたよー😊

晴れの日が続くといいな~‼️

🍍サツキ組🍍

今日も大好きなお外あそび‼️

暑かったので、少し水遊びも😆

明日も晴れますように🌞

🍍ツバキ組🍍

朝はワークを頑張りました❢

遠足でおどる体操の練習!

パパとママもおぼえてね💛

ドレミの時間も!先週のこと覚えてるかな❓

園庭での散策しました🌞

🍍クヌギ組🍍

今日のお当番さん✨

戸外あそび楽しかったね❢

🍍サクラ組🍍

お当番さん✨

サクラぐみでは今「山の音楽家」の練習中です😊

クヌギさんとお散歩~💖

でっかいショベルカー‼️

戻って園であそびました✨

気温や気圧の変化が激しい時期です。インフルエンザも聞かれます。

週末には幼児部さんの遠足もあります。体調管理に気をつけてくださいね(❁´◡`❁)

                                         橋本