お花見つけたよ🌸

また忙しい日々が始まりましたね😝

朝は天気が悪くなるかと思いきや、晴れて暑い日になりました🌞

元気いっぱい子ども園の様子を見ていきましょう♪

🌸ナツメ組🌸

朝は大好きな車で遊びました😝部屋中を車で走って遊んでいましたよ🚙

その後へ園庭に行きハダシになって👣水遊び💦

ホースで水を流していくと、冷たい水の感触を楽しみながら元気に遊んでいます⭐

お給食はオクラが入った素麺✨美味しかったね💖

🌸カエデ組🌸

ふぁ~💤

今週も始まりました!

朝はお兄さんお姉さんたちに関わってもらいながら過ごしました✨

その後はバギーでかおる公園まで散歩へ行きましたよ💕

暑かったのでお水をシュッシュ~💦💦

土曜のオフショットです😊💕

🌸サツキ組🌸

今日も元気にプール!

入れなかったお友達は海の生き物のおもちゃで遊んだよ⭐

お部屋に戻って粘土遊び💕

今日も楽しかったネ!

🌸ツバキ組🌸

今日は少し曇り空でしたが、ツバキ組のお友だちは元気いっぱいマラソンからスタートです!

水分補給をしっかりして、体操も頑張るぞ!

ワークの時間は集中して静かに取り組みます。

プールの時間に晴れ間が🌞

今日も楽しく過ごしました😊

🌸クヌギ組🌸

ワークから1日が始まりました✨

マラソンとサーキットの時間です。

大好きなプールでハイチーズ✨

楽しんでいます!!

髪の毛もヒョロヒョロ~

体操も集中して取り組みました!

鍵盤も大好き~💓

🌸サクラ組🌸

お当番さん✨

元気な1日のスタート💨

プールへGO!!

ヨコミネ活動も集中!

大好きな体操も気合いが入っています💨

先週のお休みはお祭り尽くしでしたが、楽しめましたか?👘🎐

コロナが5類に下がり、少しずつ以前の日常が戻りつつあります⭐

夏らしい食べ物を沢山食べ色々な行事に参加し、短い夏を楽しみましょう~🎶

                                           青木