やっぱりプールはたのし~😊

こんにちは🌞

暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか❓

🍍カエデ組🍍

お部屋でおもちゃあそび✨

つかまり立ち!たのしいね💕

プールに入って

沐浴もして🫧

今は掴み食べがんばってます😊

🍍ナツメ組🍍

楽しい水あそび💕

頭に水をつけてシャワーのようです‼️

入れなかったお友達はお部屋でゆったりブロック遊び😊

お給食はドライカレー🌟

みんなペロリと食べました💖

🍍サツキ組🍍

今日もプールあそび、たくさん楽しみました😊💕

楽しかったね!

今週もおつかれさま💓

🍍ツバキ組🍍

朝は粘土でゆったり😊

お弁当どうぞ💖

ダンスを踊って・・・

体操に一生懸命です✨😊

ピアニカも楽しみました🎵

今週も元気いっぱい遊んだね💕

🍍クヌギ組🍍

今日のステキなお当番さん✨

集中してワークに取り組みました!

マラソン頑張るぞ‼️

大好きなプールへ💦

気持ちよかった~🏵️

体操気合十分‼️

けんばんでも全集中‼️

🍍サクラ組🍍

お当番さん✨

ヨーイドン💨

プールってたのしい💕

あそび方もダイナミックに!

ヨコミネ活動も😊

色んなことに挑戦しようね!

まだまだ暑い日が続きます。

週末はのんびりとお休みをして元気に登園してきてくださいね😊

                                  橋本