おみず、ジャー💦

こんにちは⭐

今日は雨が降ったりやんだりと天気がパッとしない一日でしたね🫧

ですが、今日もプールに入れたようですよ!!

園での様子を覗いて見ましょう👀

<サツキ組>

今日も元気いっぱいなサツキ組さん!!

プール遊びをとても満喫しました🤩💦

おへやでもゆったりと⭐

<ナツメ組>

今日はプール遊び💦

気持ちいね~🥰

最近はボトルに水を入れて、持ち歩くのが好きなナツメ組さんです💕

<カエデ組>

お姉さんと💕

朝は、のんびり😊⭐

沐浴や水遊びも気持ちいね⭐

おやすみなさい😌💤

<ツバキ組>

朝から集中・・・✨

マラソンも気合が入ります😊

体操も頑張りました💖

ピアニカも上手です🎶

<クヌギ組>

今日のイケメンお当番さん✨

ワークも集中して取り組みました💨

マラソンと体操も頑張りました💕

大好きなプールへ!!

可愛いスマイル😊💕

鍵盤も頑張りました!!

<サクラ組>

お当番さん✨

朝にしっかりと体を動かして・・・

クヌギ組さんとプールへ💕

プールに入れないお友だちは、お部屋でゆったり~🌟

ヨコミネ活動にもしっかり💨

今日も元気に過ごしましたね🥰

明日は晴れるといいですね😊

栁田