ブロックあそびはたのしいね🎶

こんにちは😊

今日は空はどんより曇り空⛅ですが、蒸し暑いですね。

🎐カエデ組🎐

今日もプールで水あそび❢

プールに入れない子は沐浴でさっぱり🫧

お部屋ではブロック遊び💕

お昼寝もぐっすり💤

🎐ナツメ組🎐

ボトルで遊んだり、コップにお水をくんだり・・・

お友だちと仲よくハイ、チーズ✌

プールでも元気いっぱい‼️

沢山遊んだ後は食育‼️

きのこについて知っていきました!

みんな上手にお話を聞いていましたよ😊

🎐サツキ組🎐

今日も楽しいプール😆

食育のお話ではキノコの種類を知ったり、触ってみたりしましたよ🍄

🎐ツバキ組🎐

〈食育〉

朝はワーク✏「もっとやりたい✨」との声も😊

マラソン、体操も元気いっぱいです💖

プール、楽しかったね😄💕

🎐クヌギ組🎐

ワークからスタートです💨

ヨコミネ活動に力が入っています!

水分もしっかりと💦

大好きなプール!

かわいい~💖

けんばんがんばるぞ‼️

食育の話!きのこについて🍄

🎐サクラ組🎐

今日のおとうばんさん🌟

朝はサーキットをして身体を動かしました😊

いっぱい汗をかいたあとのプールはきもちいいね💦

ヨコミネにも集中です‼️

食育では、きのこについて学びました!

いいにおい⁉️

まだまだ暑い日が続きますね。来週には台風🌀も近づいてきます。

気圧の変化にも気を付けてくださいね😄

                                     橋本