仲良し兄妹です💖

今日は8月生まれのお誕生会がありました🎂💕

本日の主役たちはこちら👋

先生からの質問に答えたり、歌ったってみたり♪

立派な姿が見られています💖

保育部さんの小さいお友だちはみんなの前に立つと緊張している様子がありました💦

お祝いしているお友だち🎊

🌟ナツメ組🌟

朝のお集まりでの様子です💖

ピアノ🎹に合わせてねんね〜💤

先生にお名前を呼ばれ元気に「はーい✋」

お集まりの後はブロック遊び🌟

上手に組み立てていますね🥰

ホールに行きみんなで集合写真を撮ってみました📸💖

沢山遊んで、沢山お給食を食べてぐっすりお昼寝の時間です😪

🌟カエデ組🌟

朝は好きなおもちゃを見つけたり、先生を見てニコニコしたりなカエデ組さんです😆

僕が今日の主役の1人だ!

ダンスダンス〜🎶

ぎゅっ💕

🌟サツキ組🌟

運動会のかけっこの練習💨

頑張ろ〜!!

久しぶりのテント⛺

🌟ツバキ組🌟

ワークに集中✨

上手に書けるようになってきて、ワークが楽しいようです💖

大盛り上がりでプールに入り、元気いっぱい過ごしました😊💕

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん✨

ワークを集中して取り組みました!

その後はプールへ!

🌟サクラ組🌟

お当番さん💕

鍵盤発表会をしました!

体操も新たな挑戦・・・

跳び箱も頑張るぞー💨

まだまだ暑い日が続いていますね💦

少しずつ運動会の練習も始まり、子どもたちも全力で頑張っています💨

また明日も元気に登園して遊ぼうね🎶

                                          青木