かわいい💕

こんにちは😊

心地よい風も吹いていて、だいぶ過ごしやすくなりましたね🍂

今日は何をして過ごしたのかな👀❔

🎈ナツメ組🎈

朝は「くだもの列車」のペープサート🍎

運動会の練習も頑張りました🚩

🎈カエデ組🎈

元気に園庭へ💨💨💨

ばあ~

柿みーつけた✨

お姉さんだーいすき💕

お茶もたくさんのみました!

室内でもあそびました。

🎈サツキ組🎈

アザラシ~✨

もう少しで頭と足が付きそうです😊

テーブルのポーズもお尻が上がるようになってきました!

運動会の練習!

カッコよく歩きます✨

給食もおいしかったね😋

ゆったり絵本タイム📖

🎈ツバキ組🎈

運動会練習🌟

練習後には「今日も頑張ったー💓」と充実感たっぷりのツバキ組さんです💕

その後はお外遊び&水遊びで思いっきり遊んで楽しみました😆✨

🎈クヌギ組🎈

朝は部屋でゆったりと✨

戸外へレッツゴー!!

柿発見🍊

運動会がんばるぞ!!

🎈サクラ組🎈

今日も元気に運動会の練習をしました!

保育部さんの小さい子たちのかけっこやダンスも大きい声で応援したり拍手で盛り上げます🌞

園庭遊びもしました!

柿やドングリなどたくさん拾いました😊

ハーモニカの練習も頑張りました。

今練習しているのは「聖者の行進」です✨

今日もとっても楽しそうでしたね😊

季節の変わり目でもあり、運動会の練習もあり、体調を崩しがちなお子さんも見られます。

夜早めの就寝を心がけ、しっかり体を休めてくださいね。

富山