🤩お誕生日おめでとう🤩

お誕生会に参加し、楽しく過ごしました😊

お歌を歌ったり、出し物を見てとっても楽しい誕生会になりましたよ🎶

🌰カエデ組🌰

テラスで外気浴🎶

給食も自分で頑張りました😋

🌰ナツメ組🌰

製作では画用紙にスタンプぺったんをしました🎶さあ、何が出来るかな?

久しぶりの園庭もみんな元気にニコニコ😊💕

アリの巣発見!!

🌰サツキ組🌰

体操頑張りました🌟

お外遊び楽しいね😊

🌰ツバキ組🌰

ワークを進めてから🌟

元気にダンス練習💕

お月見製作🌙

自分の筆とパレットで、大きなお月様を描いてみました😊

今日もたくさん遊んだね💕

🌰クヌギ組🌰

今日も楽しく戸外遊びからスタートしました✨

だるまさんが転んだ🪆

楽しみにしていた体操の時間🕰️

ハイピース✌

🌰サクラ組🌰

お当番さん✨

マラソンで体を動かし、戸外へGO💨

お誕生会の後は椅子取りゲーム💕

ワークに集中・・・✨

お誕生会があったり、それぞれのクラスで楽しく過ごす事ができました😆

まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごせますように!!

                                   柳沼