お~~~い!!!

こんにちは😊

*ナツメ組*

朝は製作の続き…✨

その後は靴を履いて戸外へ!!!

アスレチックのテントへ行ってみました😊

窓から顔を出したり、「いらっしゃいませ」とお店屋さんごっこも楽しんだよ♪

もう少しだよ~!がんばれ~!

ツンツン💖

*カエデ組*

今日も楽しく戸外遊び♪

シャボン玉も綺麗✨

*サツキ組*

大好きなお外遊び🥰

お給食美味しい~!

*ツバキ組*

運動会練習をしました😉

今日は玉入れにも挑戦✨

サクラ組さんがパパ、ママ役になって一緒に参加してくれました💖

頑張れ~!

*クヌギ組*

朝は大好きなおもちゃで遊びました!

真剣にワークに取り組みました✏

運動会練習頑張るぞ~💓

どっちが勝つかな??

*サクラ組*

お当番さん✨

ヨコミネ活動頑張ってます😸

運動会練習🚩

親子競技のお手伝い💗

さすがお兄さん・お姉さん!

サクラ組の親子競技も盛り上がりました!

今日も1日よく頑張ったね!

今週もお疲れさまでした⭐

運動会の練習も頑張っていますね😉

月曜日はお休みになります。

また火曜日に元気な菜根こども園の皆に会えることを楽しみにしています💖

小沼