むっくりクマさん~🎵

連休明けの子ども達は少し疲れを見せながらも、久々に会えた友だちと交流する姿が見られました🌟

(クヌギ組)

涼しい時間に戸外へGO~✨

運動会の練習も真剣に😊

ワークも集中して取り組みました🌟

(ツバキ組)

今週も頑張るぞ~🌟

運動会の練習😊💕行進上手でしょ?

今日も最後までとっても良く頑張りました💮

(サクラ組)

お当番さん✨

元気いっぱいマラソンの後はワークも集中!(^^)!

運動会の練習も気合が入ってます!

オフショット📸

ついつい踊り出しちゃうサクラ組さんです💕

(サツキ組)

運動会の練習を頑張った後はお外遊び!!

木の実をたくさん見つけたよ🦋

遊具遊びも楽しいね♪

(ナツメ組)

朝の様子です😊

「どうぞ💓」

運動会練習!!

(カエデ組)

今日は、園庭にでてあそびました😊

すべり台をしたり💕

水遊びをしたり🌟

たのしかったね~✨

まだまだ寒暖差の厳しい気温になる事が予想されますので、体調に十分気を付けながら過ごして欲しいなと思っております。

伊藤