すべり台からばぁ~💕

こんにちは😊

連休明けの登園。天気はあいにくの曇り空⛅ですが、子どもたちは元気いっぱいです🌞

🍄カエデ組🍄

今日もお外へLet’s go💨

すべり台🌟

葉っぱみつけた~😊

水分補給💦

いっぱい動いたからお給食おいし~😋

🍄ナツメ組🍄

サツキ組さんにおじゃましてダンス♪

「いちについて」

「ヨーイドン!」

幼児部さんかっこいいね✨

🍄サツキ組🍄

今週も「おはよー🌞」と元気な挨拶をかわし、1週間のスタート💛

朝は数字のフラシュカードから!

体操も頑張るぞ🏴

運動会の練習も頑張ったよ!

🍄ツバキ組🍄

今日も元気に運動会の練習からスタートです!

整列もとてもかっこよくなってきましたね✨

他のクラスがしているダンスもおぼえておどっています😊

もちろんツバキのダンスも頑張っています‼️かわいい~💕

ヨコミネ体そうも取り組みました✨

練習のあとはお外あそびです‼️

きのこがはえていたそうです!

きもちの良い気温でお外あそびも快てきです😊

🍄クヌギ組🍄

落ちついて過ごしました🌷

運動会練習頑張るぞ‼️

天気も良く、最高な戸外あそびでした🌞

🍄サクラ組🍄

元気いっぱい運動会練習のあとは戸外あそび💓

ニコニコのサクラさんです😊

どんどん運動会がせまってきています。練習にもいっそう熱がこもってきています。

体調を崩さずに登園してきてくださいね(●’◡’●)

                                        橋本