ちらっ💕

秋晴れの中、菜根こども園のこどもたちは元気に過ごしました♪

どんな事をして過ごしたのかな?💕

🌸ナツメ組🌸

帽子、靴下を頑張って身に付けた後は…

靴も頑張って履きます✨

お姉さんたちが手伝ってくれました😊

園庭でたーくさん遊びました💕

🌸カエデ組🌸

今日もお外へGO💨

何にでも興味あります!

他のクラスのお友だちともふれあって💕

他のクラスの先生とも仲良し⭐

🌸サツキ組🌸

運動会の練習のあとはお外あそび🌞

ポカポカ暖かくて気持ち良かったね😊

食育のお話も聞きました✨

🌸ツバキ組🌸

ワーク大好き!集中して取り組みます✨

お外でたくさん遊んで、パワーチャージ🥰💨

運動会練習も頑張りました⭐

🌸クヌギ組🌸

ワークを集中して取り組みました🌞

天気が良かったので戸外で楽しく遊びました!

🌸サクラ組🌸

ワークに集中して取り組みました!

正しい姿勢✨

「聖者の行進」も完ぺキ♪

戸外あそびへGO💨

しゃぼん玉~🫧に、小さい子とあそんだり

ニコニコの日でした💕

今日は気持ちの良いお天気で、全クラス園庭でのびのびと遊べたようですね✨

小さい子たちはお兄さんお姉さんに遊んでもらい、抱っこを求めたり、

幼児部さんは「かわいいね~」と小さい子を可愛がってくれる場面がありました!

異年齢の交流、可愛らしく、微笑ましいですね💕

明日も元気に来てくださいね😊

富山