予行練習頑張りました🌟

今日は運動会に向けて、予行練習がありました✨

本番までもう少し!練習に力が入ります🔥

【サツキ組🚩】

よーい、どん!!

本番さながら、一生懸命走る事ができました✨

ダンスの練習では、衣装も着てノリノリのサツキ組さん🎶

運動会が待ち遠しいです😊

練習の後は粘土遊びを楽しみました🤗

【カエデ組🚩】

今日も元気いっぱいに園庭へ!

大型アスレチックにもチャレンジしました✨

階段もなんのその!

すべり台は先生に手伝ってもらいながら、お腹ですべりました💕

【ナツメ組🚩】

かけっこ頑張るぞー!

お給食の後は、おままごとのお部屋でゆったり♪

【幼児部🚩】

運動会の予行練習、頑張りました💪🏻

お家の方々に見てらうんだと、日々、運動会の練習に力を注いでいます✨

来週に迫る本番が楽しみですね🎶

本日は、登園時間のご協力ありがとうございました😌

高宮