小さい子のお世話だってできるもん!

デフォルト画像

こんにちは🌞

今日もあたたかな陽気が心地いいですね!

こどもたちも

ニコニコ笑顔が溢れています😍

<サクラ組>

朝のまったりタイム⏰

自由遊びを楽しみました♪

カエデ組のお友だちと一緒💖

運動会の練習もいよいよ終盤!

戸外遊びでパワーチャージ🔥

たっぷり体を動かしました

今日も笑顔溢れるサクラ組です😍

<ツバキ組>

集中・・・✨

戸外遊び大好き💖

紅白にわかれて競争しました💨

<クヌギ組>

ワークに集中して取り組みました✨

鍵盤ハーモニカも

しっかり弾けるように🎹

がんばったあとは戸外遊び🌟

ポカポカ陽気が気持ち良かったね😍

<カエデ組>

今日も戸外遊び🌟

滑り台💕

お姉ちゃんと♪

水分補給OK!

お部屋に入ったら手洗い💦

お給食ももりもり🤣

<ナツメ組>

天気も良かったですね🌞

LETS’BIGアスレチックへ!!

そのあとは砂場に🚩

楽しかったね🙋

<サツキ組>

今日は園庭に行って遊びました💨

砂遊びを楽しんだサツキ組さんです🌟

今日も笑顔溢れる1日でしたね😍

来週はいよいよ運動会🚩

サクラ組は今年が最後の運動会になります

園生活最後の思い出になるよう精一杯頑張ります🌟

体調管理に気を付け良い週末を

過ごしてくださいね🐰

また来週元気に登園してくれることを

お待ちしています🐰

千坂