お外あそびはたのしいね~😊

こんにちは🌞

今日は昨日と比べてずいぶん暖かくて気持ち良い日になりましたね♪

🍠カエデ組🍠

お部屋でおもちゃ遊び😁

みんなでロッカーへ!

お外あそびへLet’s Go💨

葉っぱ🍂みつけた~

ドングリもみーつけた👀

すべり台は人気です💖

木の間から😆

アスレチックにものぼってみました😲

大きいすべり台にも挑戦です💪

🍠ナツメ組🍠

運動会も今週にせまってきましたね。

練習がんばりました!

サクラ組さんのダンス真似して踊ってます💖

おいしい!

🍠サツキ組🍠

今日も張り切って頑張りました✨

頑張れ~🏴

給食もおいしいね😋

ホールでも遊んだよ♪

🍠ツバキ組🍠

ワークからスタート🌟

練習がんばります💖

楽しみだね😊

🍠クヌギ組🍠

ワークを集中して取り組みました‼️

運動会練習 残り3日‼️

絵本も楽しいね🌟🌟

🍠サクラ組🍠

元気いっぱい!

体操に集中して取り組みました✨

ワークもステキ・・・・✨

運動会まであと3日💨

がんばるぞー💕

運動会までもう少しです。

寒暖の差が激しく体調管理が大変だと思いますが、いい状態で運動会を迎えましょう💪

                                        橋本