大きくなったもんっ✨

運動会まであと2日となりました💦

最後の追い込み頑張っています♪

💕ナツメ組💕

さぁ、大きくなったかな❔💕

幼児部さんの見学🌟

真似して楽しんでいます😆💕

最後まで練習頑張るぞ😤

💕カエデ組💕

お外遊び、沢山したよ♪♪

ポカポカで気持ちいいネ🌞

発育測定も慣れてきました!

💕サツキ組💕

フラッシュカードをやってから・・・

今日のおやつはクラッカー✨

発育測定もやりました!

運動会練習のあとは、お外遊び💕

楽しかったね😆

💕ツバキ組💕

書けるようになるのって、楽しい😊✨

運動会まで後・・・2日~✌

1等目指すぞ🌟

最後はお外で、パワーチャージ💕

💕クヌギ組💕

戸外あそび楽しむぞ!!

リフレッシュも大切✨

給食美味しいね!!

💕サクラ組💕

戸外で元気にリフレッシュ💨

残り2日・・・🌟

体調に気を付けて過ごします😊

子どもたちの頑張っている成果を披露できるよう最後まで

練習を追い込んで頑張っています😆♪

保護者の方も楽しみに運動会にいらっしゃってくださいね💕

                                            青木