飛行機はっけん👀❕

デフォルト画像

こんにちは😊

今日は誕生会があり、10月生まれのお友だちをお祝いしました🎂💕

<サツキ組>

お誕生会に参加して、、

最後の練習がんばりました🌟

お外でもたくさん遊びました🍂

<カエデ組>

今日は10月生まれさんのお誕生会に参加😊

上手に参加できるようになりました!

お外へ行きました💨

はっぱみ~つけ🍂

階段だって登っちゃいます!

すべり台💕

「ばあ~!」

たのし~ね🌟

<ナツメ組>

今日は10月のお誕生会に参加しました!

真剣です!

明日は運動会!頑張るぞー!!

<ツバキ組>

誕生会に参加しました🌟

ワークに取り組みます✨

運動会まで後・・・ 1日~💕

今までの練習の成果、明日披露できるのを楽しみにしています😊

頑張るぞ💖

えい、えい、おー🔥

〈クヌギ組〉

今日はお誕生日会がありました🎂💕5歳おめでとう!!これからも沢山遊ぼうね!!

明日はいよいよ運動会🚩

美味しい給食いただきます🌟

<サクラ組>

楽しいたんじょう会✨

練習前のオフショット📸withサツキさん💕

いよいよ明日は運動会本番!!

たくさんの声援でサクラ組にパワー💕をよろしくお願いします!!

いよいよ運動会が明日に迫りましたね✨

子ども達一人ひとりの「がんばる気持ち」が、

どうか保護者の皆様に届きますように・・・🌟

今日は早めに寝て疲れを取り、明日に備えてくださいね!

がんばるぞ、おー🚩

富山