すべり台楽しんでます🎶

今日は暑い日になりましたね💦

長袖を着ていたお友だちは少し汗をかく様子も😳!

暑さに負けず元気に過ごす子どもたちの様子を見てみましょう♪

🍭ナツメ組🍭

天気もよかったので、Lets’お散歩👣

道路を渡るときは手を挙げて渡ります🕺

公園に着いたらまず水分補給をします💦

さあ、公園で遊びます😚💓

楽しかったね💓

🍭カエデ組🍭

可愛いでしょ?💕

今日は室内にいる方が肌寒さを感じる程、戸外が暖かったですよ✨

砂遊びでは指先を使って遊びます!

🍭サツキ組🍭

今日はポカポカと気持ちいいお天気でしたね🌞

シャボン玉や砂遊びなど好きな遊びを見つけて楽しんだサツキ組さんです🥰🎶

お部屋では粘土やおもちゃ遊びもしました⭐

🍭ツバキ組🍭

今日はマラソンからのスタート🌟

運動会の走り・・・かっこいい😚💓

体操も頑張りました💨

ハロウィン製作🫑

絵の具をそ~っとつけて

じゃ~ん✨完成が楽しみ💓

🍭クヌギ組🍭

室内でまったりと!!

ハロウィン製作✨

体操も気合を入れて💓

戸外遊び楽しむぞ✨

🍭サクラ組🍭

10月も残すところあとわずか・・!

元気に焼き芋グーチーパーの歌からスタートしました😚

ワーク活動は集中して静かに取り組みます✨

ワークの後は外で遊びました。

いい天気でいい気持ち😚

マラソンと体操もしました!!

やる気満々のサクラ組さんです✨

暑さに負けず元気に遊ぶ子どもたち😚💓

明日はどんな楽しい事が待っているかな?ドキドキ🎶

                                            青木