あーん🦷✨

こんにちは😊

暖かい日が続き、お外から子ども達の元気いっぱいな声が響いています💖

〈ツバキ組〉

朝のゆったりタイム.。o○

今日はパズルに挑戦!むむむ・・・むずかしい・・・😆

歯科検診では、大~きなお口😆上手!👏

園長先生が、楽しいお話をしてくれました💕

また聞きたいね🥰

ワークを頑張ったら・・・

お外遊び~🌞

今日はお砂遊びが大人気でした🌟

〈サクラ組〉

お当番さん✨

朝のまったりタイム~💕

ハロウィンを意識したごっこ遊び🎃

キョンシー💗

ヨコミネ活動!!

大きなお口あーん🦷

〈クヌギ組〉

歯科検診🦷

自分たちでお口を開けています!😊

園庭あそび!

何して遊ぶかは、集まって相談して決めています✨

ヨコミネ活動はサクラ組としました!

〈サツキ組〉

今日は歯科検診がありました!

順番待ち~✨

泣かないでできたよ😊💕

ハロウィンの製作~👻

体操をして・・・

お外へGO💨

〈ナツメ組〉

ハロウィン製作でビー玉転がしをしました🎃

完成をお楽しみに💓

〈カエデ組〉

今日はハロウィンの製作をしました!

指でスタンプをペタペタ!何ができるかしら?💕

その後はホールで運動会ごっこをしました✨

よーい・・・ドン!

園庭でものんびり💕

「ハロウィンは〇〇に変身するんだ~💗」「おばけちょっと怖いね👻」

と、お部屋での話題はハロウィンでいっぱい🎃💕

イベント事、子どもはもちろん大人もワクワクしますね🥰

お家の方も一緒に楽しんで、盛り上げていきましょう~🌟

手代木