上手だね💕

こんにちは😊

今日は朝から雨ですね☔

でも、こども園の子どもたちは今日も元気いっぱい🔅

どんな活動をしたのかな??

⭐サツキ組⭐

今日も元気に体操を頑張りました!

ツバキ組のお姉さんにブリッジのお手本を見せてもらって・・

いざ挑戦✊❗難しいね💦

カエル跳びも上手になってきましたよ😊お手本を見せてくれました!

リズムあそび🎶

ピアノの音に合わせて、ウサギやゾウ、いろいろな生き物になりきりました🐰🐘

たくさん体を動かしたあとは、ゆったり粘土タイム~💕

壁逆立ちにも挑戦!!すごいね✨

⭐ナツメ組⭐

お部屋で新聞あそび💕

先生に向けて「鬼は外~!!」

上から蛇のようなニョロニョロ発見✨やっつけろー!!

おやすみ~💤

⭐カエデ組⭐

今日はみんなでテラスを散歩しました✨

ままごとの部屋まで行ってあそびました💕

⭐ツバキ組⭐

今日も張りきって、体操します✨

ワークに集中!!!

クヌギさんの体操を見学しました😊

あこがれます、、、💕

粘土あそびをして過ごしました🌟

⭐クヌギ組⭐

ワークを集中して取り組みました🔅

ヨコミネ頑張りました🌟

お絵描きタイム⏰

⭐サクラ組⭐

鍵盤!!新しい曲に入り苦戦中です💦真剣・・・

マラソン&体操💨

サクラさんの大好きな時間⏰

今日も元気いっぱいな子どもたちでしたね!

週末、ゆっくり体を休めて、

また来週元気に登園してきてくださいね!

富山