頑張る姿、見ていてね💞

本日から参観日が始まりました👏

お家の方に頑張っている姿を見せる事ができることが出来るので、子ども達も張り切っています🥰

〈ツバキ組〉

朝は小さい先生たちによる、手遊びタイム😊

三匹のこぶたとたこ焼きの手遊びが大好き!💕

「ねぎ切って~タコ切って~🎵」

マラソンに体操💨

月曜日から、気合十分!がんばります!🔥

お父さん、お母さん見ててね✨

花丸たくさんもらったよ💮

おいしいカレーを食べて、パワーチャージ😋✨✨

午後はゆっくり遊んで過ごしました🍄

〈サクラ組〉

お当番さん✨

保育参観1日目!

かっこよく頑張りました⭐

午後はのんびり~💗

クリスマスツリーの飾りつけ😊

〈クヌギ組〉

保育参観1日目でした✨

今日も気合い十分の子ども達!マラソン・体操頑張りました!

鍵盤がんばろう💗

ワークも一生懸命です🌟

〈サツキ組〉

今日も大好きなお外遊び!

寒いのなんかヘッチャラです😆

お部屋ではゆったり過ごしました💗

〈ナツメ組〉

大きい画用紙にみんなでお絵描きを楽しみました✐

何を描いたのかな~💓

その後は園庭🌈

寒さに負けず、元気に遊びました~🎵

〈カエデ組〉

今日もお外遊びにLet’ Go💨

すべり台で元気にあそびます!!

お部屋に戻ってお絵描き😊

たのし~ね💕

お鍋がおいしい寒さになってきましたね⛄

みなさんのお家のおススメのお鍋はなんでしょう~😋

おいしいご飯を食べて、ポカポカあったまりましょうね💕

                                           手代木