Mmm~!デリシャス!!!

今日は雲もない快晴!ポカポカ陽気でしたね☀

今日は消防車が来る予定でしたが、市内で火災が多く発生💦

出動要請が多数で、残念ながら園に消防車は来れず、、、でした😢🚒

被害が最小限であることを祈ります😢💦

🌈カエデ組🌈

元気に園庭へ!!!

途中で火事の避難訓練がありました🔥

サクラ組の幼年消防団!格好いいですね✨

お姉さんと手を繋いでお散歩💖

ポカポカ陽気にぐ~すかぴ~💤

給食はパンでした🍞みんな上手にカブりつきます😋!

🌈ツバキ組🌈

ワークからのスタート🌟

口を押さえながら、上手に避難ができました😊

元気いっぱい遊んでおなかペコペコです(*^^*)💕

🌈クヌギ組🌈

ワークに集中して取り組みました☀

避難訓練でした!!

戸外遊びも楽しかった💖

体操も頑張ったよ✨

🌈ナツメ組🌈

良いお天気☀ 戸外遊びに出ました!

どんぐり、落ちているかな???

あけてあげる💖

「おーい!」

避難訓練にも参加!

口を手で押さえています!

🌈サツキ組🌈

今日は火災による避難訓練がありました!

鼻と口をしっかり隠します✨

その後は園庭でたっぷり遊びました😚

ゆったり絵本タ~イム👀📖

🌈サクラ組🌈

お当番さん✨

ヨコミネ活動も気合いが入ります!

避難訓練💨💨💨

幼年消防団の誓いの言葉🔥!はっぴを着て、上手に言えたよ😊

戸外でのんんびり~💕

体操はリクエストでサーキット🚩

みなさんも火元には気を付けて、

適度な換気をしながら部屋を暖めたり料理をしたりしましょう🔥✨

三瓶