遊びの探検家🌍

こんにちは!休日は雪が降るほどの寒さでしたね…⛄

今週も参観日が始まり、寒さに負けず元気に遊ぶ姿を見てくださね🌞

日々、子ども達と遊びを考え色んな遊びをして過ごしています!

今日はトンネルを作りました🚇

〈ツバキ組〉

天気も良くマラソンとワーク後は園庭でたくさん遊びました🌞

布とフラフープを使ってトンネルを作って遊びました✨

保育部さんも一緒になって遊んでいました💕

〈カエデ組〉

朝からみんな良い表情です✨

暖かい陽気の中、ゆったりあそぶことができました😊💕

おやすみ💤💕

〈ナツメ組〉

秋の虫といえば…ミノムシ🎶

製作でミノムシさんのお顔を描いていきました⭐

ママやパパに会えて嬉しいな~💓

暖かくて過ごしやすい1日になりました💕

フラフープでも遊んだよ😊

〈サツキ組〉

今日は、園庭に行って遊びました🌞

たくさん体を動かしたサツキ組さんです😆💕

〈クヌギ組〉

保育参観3日目ありがとうございました。

マラソン・体操の様子です✨

けんばんハーモニカも集中しています🌟

ワーク頑張りました😊

〈サクラ組〉

保育参観4日目!!最終日💨

ステキな1日がんばりました💕

体操も集中!

おいしいごはんでパワーチャージ✨