おーいしーっ😋🍴💕

こんにちは😊

日中はお日さまが出て、過ごしやすい天気でしたね🌞

今日は何をして過ごしたのかな??

🔅ナツメ組🔅

朝のおやつ🍘かんぱーい🍻

外遊び楽しかったね!!

給食もモリモリ😋🍴

🔅サツキ組🔅

今日も園庭で遊びました🌞

🔅カエデ組🔅

今日も比較的暖かい方でしたね🌞

戸外でもとっても遊びやすい季節です💕

なかよし姉妹です😊✨

🔅サクラ組🔅

ヨコミネ活動~🎶

戸外あそびでリフレッシュ✨

体そうも楽しく一生けんめいがんばりました💖

🔅クヌギ組🔅

マラソン頑張りました💨

音がそろうようになりました🎶

戸外でリフレッシュ!!

🔅ツバキ組🔅

今日も元気にマラソンからスタートです✨

マラソンの後は体操です!

「〇〇用意」と言うと「はい!」と大きな声でお返事できます!

ワーク活動も頑張りました😊

今日のお外あそびは少し寒い😣けれど楽しく元気にたくさん遊びました!

今日もとっても楽しそうでしたね💕

もう少しで11月も終わりですね。今年もあと1か月・・・。

体調を崩さぬよう、元気いっぱい過ごしていきましょうね😊

富山