きれいなまんまる~😊

早いもので11月最後の日になりました😲

朝からお外は雨が降ったり止んだり、、、寒さも厳しくなっていますが子ども達は元気いっぱいです😊今日はどんな事をしたのかな~??

〈カエデ組〉

室内でボール遊びをしました✨

ダンシング~~👍🎶

自分のロッカー、自分で出したよ😀💕

おやすみ💤

〈ナツメ組〉

朝から雨が降り….本日もお部屋でゆったりと過ごしました💕

ボールプールでボールを投げて

おままごとのお部屋にも行ってたくさん遊びました⭐

お部屋遊びの後でもグッスリ…….💤

〈サツキ組〉

今日も元気にマラソンからスタートしました✨

おやつでエネルギーを付けて朝の会をした後は体操の時間です✨

来年のヨコミネ活動に向けてがんばるぞー!!

今日はあいにくのお天気☔だったのでお部屋の中で大型ソフトブロックを出して遊びました!

工夫していろんな遊び方をして楽しいね~!

体を動かして遊んだ後は、粘土遊びです😊

〈ツバキ組〉

ヨコミネ活動に一生懸命です✨

できるようになることが、嬉しい💖

サクラ組さんのダンスにまぜてもらいました💕上手😊!

〈クヌギ組〉

マラソン頑張ったよ✨

ワークもカッコいい姿勢で!!

体操も意欲的に取り組みました!

戸外遊びたのしかったね🌟

〈サクラ組〉

お当番さん✨

ヨコミネ活動頑張っています✨

体操も集中!!

ちょっぴりブレイクタイム⏱

だるまさんがころんだー💕

ダンスも楽しみました!

明日から12月ですね!

子ども達が大好きなクリスマスが目前です💕寒さに負けず、2023年残りひと月も元気に過ごしましょう!

鈴木