Happy Birthday🎂

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会でした👑✨

お誕生日のお友だち、おめでとうございます😊

すてきな1年を過ごしてね💗

〈ツバキ組〉

朝から元気いっぱい😝

にぎやかなツバキ組さんです💕

お外で遊んでから・・・

静かに集中もできますよ✨

〈サクラ組〉

いぇーい💓

ヨコミネ活動しっかり取り組んでいます

ホールで体を動かしたあとのごはんは最高だね💖

〈クヌギ組〉

誕生会後はヨコミネ体そう!

それぞれ技をたくさん練習しました🌟

体そうのあとは元気に踊りました🎉

〈サツキ組〉

体操とダンス頑張りました💨

誕生会💖おめでとう😁

外遊び!楽しかったね!

〈ナツメ組〉

今日は12月の誕生会に参加しました!

出し物では、先生たちにプレゼント🎁

何がでてくるかな?

Get💓

お兄さんお姉さんに囲まれて💓

その後は戸外あそび!

もうすこしでクリスマスだね~

少し風が冷たかったけど、元気いっぱい遊んだよ😊

ゴロゴロ~

〈カエデ組〉

今日はクリスマスの製作💓

何が出来るかは、お楽しみ😊

12月生まれさんのおたん生会にも上手に参加🌟

お部屋にもどってLes’tダンス♪

12月の誕生会では、あわてんぼうのサンタクロースを歌いました♪

クリスマスに向けて、みんな楽しみにしているのでお家でも一緒に歌ってください😊

明日も元気なみんなをお待ちしています🌟

滝田