バナナ🍌はいかが~?

こんにちは😊

ついに・・・初雪が・・⛄❄

子ども達は大喜びでも、車の運転などする方はぞっとしましたよね💦

水曜には最高気温が2桁になるようなので、今週はひとまず安心といったところでしょうか🧐

さて、今日の様子をお伝えしまーす✨

⭐サツキ組⭐

体操💨

外遊び~!うっすら積もる雪に大興奮⛄

おままごと遊びもしたよ~😊

⭐カエデ組⭐

朝は好きな絵本を見つけてめくることを楽しんでいます📖✨

元気にダンスダンス~🎵

園庭でも気分転換しました💕

パン!おいしい~😋🍞💕

⭐ナツメ組⭐

園庭に残った雪を見て大はしゃぎのナツメ組さんです⛄

砂遊びもしましたよ!

お部屋ではクリスマスの塗り絵も🎄

今日も楽しく過ごしました💖

⭐ツバキ組⭐

手押し車で腕の力をつけます💪🏻✨

マラソン&コーンタッチ競争でたくさん走りました😊

寒くても平気💖

雪を見つけて楽しんでいました⛄

⭐クヌギ組⭐

12月製作✨

どんなツリーができあがるかな?

ワークも集中して取り組みました🖊

戸外で楽しく遊びました🌟

氷発見⛄

⭐サクラ組⭐

ヨコミネ活動しっかりとりくんでいます💨

マラソン・体操も元気いっぱい!やる気100%です💖

今日も笑顔がかわいいサクラさんです💖

だるまさんでブレイクタイム!

今日もげんきいっぱいな子ども達でしたね😊

寒さ対策をしっかりして、体調管理に気をつけていきましょう😊

雪はほとんど解けましたが、登降園の際はくれぐれもお気を付けください!

富山